MAD LM.C Family
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
Links
Official LM.C Links
LM.C Fan Group Twitters

Official LM.C Fanmail Address

Where to find us

SUPPORT LM.C
Buy from YesAsia
Buy from CD Japan
All images and content on this forum is © to it's respective owners/creators.

All official images of LM.C and their Logo are © to LM.C and Pony Canyon.

All images that are not owned by LM.C and Pony canyon are © to their original creator.

No copyright infringement is intended by the use of official content on the site.

We hold NO responsibility for what our members post on this website and we respect their right to freedom of speech.

If there are any problems with content use, please contact the forum owner (Kei) at madlm.cfamily@gmail.com and we will try and resolve the issue as quickly as possible.

コンテンツの利用に問題がある場合は接触 madlm.cfamily@gmail.com 。私たちはできるだけ早く問題を解決します。

私たちの悪い日本人して申し訳ありません。

LM.C World Scrapbook 2011 (日本語)

Go down

LM.C World Scrapbook 2011 (日本語) Empty LM.C World Scrapbook 2011 (日本語)

Post by Kei Tue Jun 07, 2011 9:59 am

私は今、LM.Cに向けたファンメッセージが詰まったスクラップブック(A4サイズ)を作っています。
できるだけ多くの世界中のLM.Cのファンからのメッセージを載せたいと思います。
そして、それをクリスマスにLM.Cに贈ることを計画しています。

LM.Cのメンバー・サポートメンバーへのメッセージをたくさん待ってます!
LM.Cのことが大好きだということを、LM.Cに伝えましょう!

世界中のLM.Cファン(もちろん日本も含んでます)からのメッセージを募集しています!
下記のメールアドレスに、自分の名前(他人に知られてもいい名前/ライブネームなど)と、自分の国、そしてメッセージや写真・イラストなどを送ってください。
madlm.cfamily@gmail.com
締め切りは 2011年12月1日です!
もし、手書きのメッセージや写真などにしたいのなら、上記のメールにメールしてください。
そして、住所や送料などについて質問してください。
サイズはフリーです。しかし、印刷するので、できるだけ綺麗な画像をお願いします!

ここに、メッセージタイプのリストがあります。
メッセージ・イラスト:PCで作られたものか、手書きのものです。手書きの場合は郵送・もしくはスキャン(写真撮影)をしてメールで送って下さい。
写真:LM.Cの商品の写真・ポスター・ライブチケットなど、LM.Cが好きだという写真。
歌/詩:LM.Cを思って書く歌・詩などを遠慮なく送って下さい。私は彼らがそれを読みたがっていると思います!
話:LM.Cのライブ・音楽で、あなたに起こったことや会った人に関しての話。(仮定の話はしないで下さい)

注意(これは受け取らない例です)
ファンが作った話(同人系など):彼らはそういうものを求めていません。
不適切な画像:ヌード写真・イラストなどはやめてください。
動画:スクラップブックを作るので、動画を掲載することはできません。
写真・イラストなどすべて合わせて5点まででお願いします。
(前回、とても多く写真を送付してきた人がいました。その場合は1枚にまとめてください。)

気になることがあれば、上記のメールアドレスにメールをください。
できるだけ早く返事をするつもりです。

( 翻訳のためのあなたまゆに感謝!)
Kei
Kei
Admin
Admin

Stars : 1740

http://club-galaxy.weebly.com

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics